織田ファッション専門学校
AO入学

AO入学制度とは 高等学校での成績などの学力を重視するものではなく、織田ファッション専門学校の教職員との面談を通して相互理解を深め、学習意欲等を総合的に判断し、出願の前に入学の認定が受けられる制度です。早い時期に目標と進路を決めて、入学までの期間を目的に向かって有意義に過ごすことができます。
アドミッションポリシー
(織田ファッション専門学校が求める人物像)
ファッションに興味・関心があり、新しいものへのチャレンジ精神がある人。ものづくりにこだわりを持って取り組む心のある人。
入学までの課題

AO入学認定を受けた方は、入学までの期間に課題があります。

詳しくは「入学相談課」にお問い合わせください。

1/7

織田ファッション専門学校を
理解する

オープンキャンパスに参加もしくは学校見学、LINE進学相談などで、織田ファッション専門学校について理解してください。

2/7

エントリー受付

2021年6月1日(火)~
2021年9月21日(火)

面談日は原則として「オープンキャンパス」が行われる日とします。時間の指定はできません。
織田ファッション専門学校指定のエントリーシートを使用し、面談希望日の5日前必着で郵送してください。

〒164-0001
東京都中野区中野5-32-8
学校法人 織田学園 「入学相談課」 宛

高等学校を2022年3月卒業見込みの方は、エントリーシートの「担任署名欄」に担任の先生の署名が必要です。

3/7

AO面談実施

オープンキャンパス参加後、当日の面談も可能です。

4/7

AO入学認定証の発行

「AO入学認定証」は面談実施日より、1週間以内に交付します。

5/7

入学願書等の提出

2021年10月1日(金)~
2021年10月29日(金)

【出願書類】

  • 入学願書
  • 調査書(既卒者で調査書の取得ができない方は成績証明書と卒業証明書)
  • AO入学認定証

選考料は免除となります。

6/7

選考結果

願書受付後、1週間以内に郵送にて通知いたします。
(2021年10月15日以降となります)

7/7

入学手続き

指定期日までに入学手続きを行ってください。
(合格通知発送日より約2週間)

募集要項を確認する

TOP