先生たちを動画で紹介!

ファッションの楽しさと奥深さ
そして現場で活きるスキルを教える

織田ファッション専門学校では、様々な学びを個性溢れる先生たちから得られます。今回は一部の先生を紹介!
あなたをファッションのプロへ導くユニークな先生たちを、まずは動画で知ってください!

3DCAD

中宏樹 先生

パターン専門会社のパタンナーとして、様々なファッションデザインのパターンを手掛けたのち教員に。3DCADの授業ではアパレルの最新技術を、企業も巻き込んだ実践的な形式で教える。

CLO Virtual Fashion, Inc. owns all rights to the avatar displayed.

マーチャンダイジング論

森田豊樹 先生

営業職・生産管理職を経て、マーチャンダイザーとしてキャリアを積んだのち教員に。マーチャンダイジング論では人の感性を数字に変換し、立体的にビジネス化する手法を教える。

ファッションデザイン画

岩野雄太郎 先生

デザイナーズブランドでデザイナー・パタンナーとして従事し、自身のブランドも立ち上げ運営したのち教員に。ファッションデザイン画ではビジネスとして成り立たせるデザインの描き方を教える。

販売論

山田涼雅 先生

ショップスタッフとしての経験を経て副店長、SNSマーケティング、ECショップ管理運営のキャリアも積んだのち教員に。販売論では対面・オンライン問わず、お客様への寄り添い方を教える。

CG

平川将太郎 先生

アパレルメーカーのデザイナー・企画職として、メンズウェアの企画やグラフィック業務等に携わったのち教員に。CGの授業ではまず苦手意識を払拭し楽しさに繋がるよう意識して指導する。

パターンメーキング

関由貴子 先生

総合アパレル企業のパタンナーとして、パターンメーキングの一連の業務に従事したのち教員に。パターンメーキングの授業では学生の納得感と技術の応用を大切に指導する。

先生の授業を
オープンキャンパスで
体験しよう!

織田ファッション専門学校_服飾OCイメージ

ファッションアイテムを製作

織田ファッション専門学校_ファッションビジネスOCイメージ

ファッションの仕事を体験

各学科で学べる内容もチェック!

ファッションデザイン科

織田ファッション専門学校_デザイン画を描く学生

トレンドと自分らしさをミックス
未だ見ぬデザインを創り出す

ファッションデザイン科

ファッション
テクニカル科

織田ファッション専門学校_布を裁断する学生

最先端の3Dモデリングを習得
自由自在にファッションを形作る

ファッションテクニカル科

スタイリスト科

織田ファッション専門学校_スタイリングをする学生

プロから学ぶ現場研修
洗練されたスタイリングを提案する

スタイリスト科

ファッション
ビジネス科

織田ファッション専門学校_洋服を紹介する学生

リアル×オンライン
ブランドの価値を最大化する

ファッションビジネス科

TOP