校長メッセージ

実践力を養う工夫されたカリキュラムで皆さんをプロへと導きます

学校長 鈴木貴子

グローバル化が進み、変化の激しい時代の中で職業教育に対する社会の期待は益々高まっています。

学生達が目指している将来の職業に必要な技術や知識を、しっかりと身に付けるのはもちろんですが、AIやIOTの発達により働き方も変化し、多様性が求められる次世代の世の中において、実学中心の我が校は、即戦力になる人材育成の為、1つのことに特化するだけでなく、社会のニーズに対応し、他分野で活躍できるように幅広い知識と興味を持てる人に育てたいと考えております。

創始より、手に技術、そして心の教育によって豊かな人間性を育み、社会に貢献できる人材を育成することをモットーとしてまいりました。
カリキュラムの中では、アパレル企業様との産学コラボを通じ、企画から販売までを実践的に学びながら新しいファッション分野の価値創造に励んでおります。
インターンシップにおいては、学生が常に自ら感じ取る力を養う訓練と、今の自分の存在価値を高めることを願っております。

日々の学びの中で一歩ずつ成長していく学生達が、やがて自信をもって社会で活躍していく、その姿に出会う為に、教職員一同、毎日本気で一人一人と向き合っています。
学生達が未来に向かって輝き続けられる様、その変わりたい、成長したいという気持ちに寄り添って「応えてあげたい!!」。

私たちは一緒にあなたの夢を追いかけます。

Contact Us

各種ご相談・お申し込み・お問い合わせ

アクセス

織田ファッション専門学校
〒164-0001 東京都中野区中野5-32-23
JR中央・総武線、東京メトロ東西線 中野駅 北口徒歩2分