odaの強み

織田ファッション専門学校
4つの強み



No.1

首都圏主要駅から近く
通学に便利

織田ファッション専門学校があるのは、東京都中野区。さまざまなターミナル駅から通学がしやすく、最寄りの中野駅からも徒歩2分で到着するのがodaの魅力のひとつ。都会の真ん中でファッションのトレンドを吸収しながら学ぶに適した立地です。



No.2

学生の“なりたい”に合わせた就職指導

過去4年間の
希望就職実績

ファッションの業界で希望通りの職種へ就職することは決して簡単なことではありません。そのような厳しい状況の中、odaの学生達は毎年高い確率で希望の職種に就職しています。
「夢」で終わらせない。全教職員があなたの「目標」への道をサポートします。


2020年度はコロナウイルス拡大の影響により、企業側の新卒採用の準備が遅れ、学生の就職活動が全て後ろ倒しとなりました。その為、odaでは卒業後までに内定が決まらなかった学生に対してもサポートを継続しています。



No.3

プロから学ぶ
企業コラボレーション

人気ファッション誌の誌面を企画、スタイリング、撮影する企画。
企業のECサイトやSNSの運営に携わっているプロが、オンラインでの接客スキルや効果的な発信方法をレクチャーする”SNSブランディング”。
国産デニムメーカーから“プロの素材、現場”を提供してもらい、企画、デザイン、縫製を学生が行う企業コラボ。
業界のプロの下で、ファッションの現場を間近で経験。授業で学んだことを実践に活かすチャンスがodaにはたくさんあります。

企業コラボレーションの詳細



No.4

一人ひとりひとりと向き合う
担任制

odaは学生ひとりひとりの学習意欲をしっかりとサポートする“ 担任制” を導入しています。個人に合わせたきめ細やかな対応で、業界の即戦力となる未来のクリエイターたちを応援します。



TOP