2/8(土) 卒業記念祭のご案内

学園第7校舎の教室を利用した学科別の展示では、カリキュラムに沿った課題作品の展示や外部コンクールの入選作品等が展示されるほか、スタイリスト科2年生による【ベストオブスタイリングアート賞】の作品が選考展示されます。

ベスト オブ スタイリングアート賞 選考展示

スタイリングアート賞
スタイリスト科2年生が、その感性と身につけた全ての技術を注ぎ込んで構築したそれぞれの世界観をご覧ください。

この選考展示ではご来場の皆様による投票で入賞者が決定します。是非ご覧の上、ご投票ください!

各科卒業作品展示

デザイン画展示

服飾作品展示

FB作品展示

各学科の授業内容に沿った課題が展示されています。
在学中にどんな作品を作るのか、研究に取り組むのかが良く分かります。
展示方法にも工夫を凝らしており、見応えのある展示ですので是非ご覧ください。

これらの展示は10:00~13:00の間で自由にご見学いただけます。
各展示には担当の学生も配置しておりますので、展示物に関するご質問等もお気軽にどうぞ☆

多くの皆様のご来場をお待ちしております。

なお、併せて開催される【Oda Fashion Design Competition】についてはコチラをご覧ください。


*本日の卒業記念祭は降雪状況を考慮し、午後1時までの開催となりました。
*OFDCショーは午後1時半の回のみの開催となります。




 

お申し込みはこちら