各種入試制度

指定校制度 | 2018年4月入学

2018年3月高等学校卒業見込み者で、織田学園が指定を結んだ高等学校からの出願に際して特典があります。
評定平均値2.7以上、3年間の欠席が15日以内。
*在籍している高校が指定校化どうかなど、詳しくは「入学相談課」にお問い合わせ下さい。

キャリア入試制度 | 2018年4月入学

一般・社会人・大学生・短大生・専門学校生の方が入学を希望される場合、規定の提出書類及び面接等により、総合的に判断をさせていただいた結果、キャリア資格が認められた方について、その特典が受けられる制度です。
特典
キャリア入試合格者は、入学金の半額を免除いたします。
対象者
1. 2017年3月以前に高等学校・高等専修学校等を卒業の一般・社会人の方。
2. 大学・短期大学・専門学校を卒業、又は2018年3月卒業見込みの方。
受付期間
2017年10月1日~定員になり次第締め切ります。
出願書類
一般入学の出願書類一式及び小論文。
※所定の小論文用紙がございますので、詳しくは『入学相談課』までお問い合わせ下さい。
選考方法
書類選考及び面接(面接の日時については、出願後に調整させていただきます。)
選考結果
面接後、2週間以内に郵送にて通知いたします。(キャリア入試が不合格の場合は、一般入学扱いにさせていただきます。)
資料請求はこちら

編入制度

高等学校・専修学校・大学・短期大学で服飾や被服を学ばれた方は、2年生への編入が可能です。
※詳しくは「入学相談課」にお問い合わせください。

ODA特別推薦制度

織田学園の卒業生・在校生の推薦により本校に入学を希望される場合、入学金の全額または半額を免除する制度です。
・卒業生・在校生の二親等までの方は入学金の全額を免除。
・卒業生・在校生のご親戚、知人、友人の方は入学金の半額を免除。
※所定の推薦用紙がございますので、詳しくは『入学相談課』にお問い合わせ下さい。